16538 Re: Suica アプリへのチャージについて

エイジさん、Mill です

> アップルウォッチでスイカのチャージの項目を出すのはガメンを指でスクロールさせる
> よりも、デジタルクラウンを下方向に回した方がチャージの項目にたどりつきやすいと
> 思います。

僕の環境では、デジタルクラウンナビゲーションでも右フリックでもそれだけでは「チャージ」までフォーカスが移動しません。
途中でコンコンと鳴って勧めません。
2本指上スワイプでスクロールしてやって、画面の最下部を触ると「チャージ」にフォーカスが当ります。
しかし、ここから左フリックやクラウンで上に回してしまうと、またフリックやクラウンで「チャージ」には戻れません。

それからチャージ額の選択ではクラウンを回しても読み上げがありませんし、上下フリックでは変更できないようです。

僕の環境だけですかね。
ちなみにステンレススチール38mm、WatchOS3.1(14S471)です。