16539 Re: Suica アプリへのチャージについて

 和久田です。
英二様、
横から失礼します。

>エイジです
>
>アップルウォッチでスイカのチャージの項目を出すのはガメンを指でスクロールさせる
>よりも、デジタルクラウンを下方向に回した方がチャージの項目にたどりつきやすいと
>思います。

その方方が早くチャージ画面が出せますね。
 この方方で行うとき、「デジタルクラウンナビゲーション」を、オフにした方が良いみたいです。
watchが振動するまでクラウンを下向きに回して、振動があったらすぐに逆方向にクラウンを少し回転させてください。 そうすると、「チャージ」・「カー
ドオプション」のどちらかを読み上げます。

早くチャージメニューを呼び出すことができます。
ちょっと試して見てください。