16404 Re: eyephone での文字切り替えについて

レオパくんさん、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。>
> 「」は、仮名入力の場合は「や」をダブルタップホールドの後、左に少しドラッグ
> すると
> 「、右だと」が出ます。フリック入力の経験や知識がない方は意外と気づかないよ
> うです。
> スプリットタップではこれは出ませんから。
>
> ()についてはローマ字に切り替えて、仮名で言うところの「ワ行」、数字では「0
> 」のところをスプリットタップで3回と4回目に出ますので、仮名入力しててこれを
> 出すのはちと手数がかかりますね。
> 仮名入力で「かっこ」を入力して変換候補をくって行く方法もあるのですが、こち
> らはもっと手数がかかります。
> [...]

  確かに教えていただいた通りにやってみたところスムーズに見つかりました。

 スプリットタップでいくら探しても出てこないのでローマ字に切り替えた後「その
他 数字」などにしてフリックで探していたのでなかなか大変でした。

 ありがとうございました。