16382 Re: アップルへのアクセシビリティーへのフィードバックについて。

本田さんジャンヌダルクです。
先ほどの投稿のラインの件ですがこれはライン側のもんだいなんでしょうかね、
フィードバックは英語の方が早いのはいいですね。でもわたしチャッきちゃっきの日本人なんで私的には富士山並の難易度です苦笑
フィードバックがらみですがフェイスブックの投稿編集がボイスオーバーだとできないことは伝えました。
でもなかなか改善されませんねー

> 本田です。
>
> ジャンヌダルクさん

わたしの投稿のLINEの件ですが  これはLINE側の問題なんですか?
不フィードバックは英語ですか!確かに早いかもですね。
でもわたしチャッきちゃっきの日本人なんで富士山並みに難易度たかそうです笑 フィードバックがらみですが、フェイスブックでのの投稿の再編集もボイスオーバーだとできないことは伝えました。エンジニアに早速伝えてくれると言ってはくれましたが難しいのかまだできないみたいですね