16380 Re: 電話番号になると音声を受け付けてくれません。

春木です。

zeroさん、
レスありがとうございました。
お教えいただいた方法で実行しましたら登録できました。
また半歩前進です。
これで少しはソフトキーボードの恐怖感が減ったようです。
同じ所で二度押しで入力できるなんて。
やはりよく考えた物と感心してます。
あせらず力を入れず、ぼちぼちやっていきます。