16364 Re: 目覚まし起動時の大音量のボイスオーバーについて

こんにちは。札幌の吉田@iPhone7Plusです。

目覚まし起動時のボイスオーバー大音量問題ですが、パブリックベータ版から出ていましたのでフィードバックしてあります。
症状は同じ端末でも出たり出なかったりと不安定です。
IOS10から装備されたベッドタイムでも同じ症状が出ていたので使用を止めました。
iPad Air2でも発生したりしなかったりと不安定です。