16337 Re: WATCH に通知音が来ない

わくたさん、赤嶺サン レスありがとうございました.

村岡です.
調べたところ、WATCH側の
機内モードにオンとなっていました.
オフにすると回復しました.
いじった覚えは有りませんが、何故か、設定に変わってしまったのかな.
腕や手首を動くとスリープ解除するよりiPHONEのように
WATCHに直接ボタンを押してスリープ解除するだけ
設定は有りませんでしょうか?