16336 Re: 楽しもうすまほ

 横浜の蒔田さま、

misonoです。

 横浜の 蒔田です。  私は 御園さんが点字毎日に連載している 楽しもうすま
ほという記事を読ませていただいています。 今回podcastの話題がでていていくつ
か紹介されていましたので 登録しました。 podcastもみ再生の エピソードがた
まるとストレージを圧迫しますので 絶えずアクセスするのが大切だなとおもいます
。 次の楽しもうすまほはなにがでてくるのか 楽しみです。

ご感想、ありがとうございます。
前回はポッドキャストのお勧め番組を紹介しました。
まんべんなくジャンルをおさえたつもりですが興味を持っていただきうれしいです。
そろそろ次号もお手元に届くかと思います。引き続きお楽しみください。
次号は、このメーリングリストで搭乗してないアプリなども紹介しています。

本部は以上です。

 社会福祉法人愛光 視覚障害者支援事業部 情報支援課
                      ICT Project Reader
                      御園 政光(Masamitsu Misono)
                        E-mail     misono@xxxxxxxx
                        TEL        043-424-2546
                        FAX        043-424-2486

                      視覚障害者総合支援センターちば
                        〒284-0005 千葉県四街道市四街道1-9-3

(慶應義塾大学 自然科学研究教育センター協同研究員兼任)