16288 楽しもうすまほ

 横浜の 蒔田です。  私は 御園さんが点字毎日に連載している 楽しもうすま
ほという記事を読ませていただいています。 今回podcastの話題がでていていくつ
か紹介されていましたので 登録しました。 podcastもみ再生の エピソードがた
まるとストレージを圧迫しますので 絶えずアクセスするのが大切だなとおもいます
。 次の楽しもうすまほはなにがでてくるのか 楽しみです。