16285 編集君エディのご紹介

本田様、こんばんは。
zeroです。

> 簡単に使えるエディターをご紹介いたします。
> iOS版です。

> Appstoreの検索で、「編集君エディ」と入力してください。

誠にありがとうございます。

私は、Move&Flickを使っているのでエディターには 不自由していませんが、操作性
が非常に興味深かったのでinstallさせていただきました。

なんと このアプリは、無料なんですね。

メールや、safariにも連携できるので、なかなか良いアプリです。

Lineや、メッセージアプリにも 連携できれば なお良いですね。

履歴機能は とても便利に使えそうです。

文字の削除や、挿入には、コツがいりそうですね。

本田様、御投稿 誠にありがとうございました。

以下は、アプリのinstallURLです。

OSAMU SUGMOTO「編集くんエディ」
https://appsto.re/jp/I3n1fb.i

編集くんエディーの紹介
http://www.sugi-system.com/eddy_manual.htm