16286 Re: iPHONE7にAPPLE WATCHの画面を表示の方法

 和久田です。
村岡さま、

>皆さん こんにちわ.
>先月、ここに登録しました、初心者の村岡と申します.
>
>友人から2015年モデルのAPPLE WATCHを
>譲ってもらいました.
>
>iPHONE7のブルートゥースにWATCH接続は
>出来ています.
>
>WATCH設定の確認をiNHONE7を画面に表示する
>方法は有りますでしょうか?

iPhoneにwatchというところがあると思います。 探してください。
ここを開いてください。

今持っているApple Watchの種類などが表示されています。
その下に文字盤の設定や現在の文字盤などが確認できます。
もう少し下に下がれば、

コンプリケーション・通知・アップのレイアウト・ドック・一般・明るさとテキストサイズ・サウンドと触覚・パスコード・プライバシー
が、あると思います。 ここから各種設定確認ができます。

Apple Watchのバッテリー残量は、iPhoneの1ページのところで確認できます。

ほかの方でほろがあればお願いします。

村岡さま、今後ともよろしくおねがいします。