16318 Re: LINEの新機能

伊藤さん、こんばんは。
Mill です。

> バージョンアップしてありがたいのは、電話のように耳から話すとスピーカーから音
> が出ることですね。これで切断やキーパット表示などが楽になりました。もとにもど
> すには、再度耳をつけるのではなくスピーカーオフというところをダブルタップしな
> いといけないことですが。

そうだったのですね。
発信音が流れている時に、ふいに耳から離れてしまってスピーカーホンになってしまったのですが、てっきり近接センサーで元に戻ると思って、うるさいのを我慢して耳に当てていました(苦笑)

それでも、随分使い勝手がよくなりましたよね。
2本指ダブルタップで応答できることもですが、電話アプリの履歴からLINEの無料通話がかけられることもかなりうれしい改善です。