16274 LINEの新機能

こんばんは、宇野です。昨日のLINEのアップデートで、
• 無料通話の着信画面をiPhoneの電話と同じ
操作感で使いやすく改善 (iOS10 以上)
• iPhoneの発信履歴に無料通話の記録も表示 (iOS10 以上)

とありました。これができると対辺便利なのですが、どなたか試された方がいたら、その使用感をお聞かせいただけるとうれしいです。