16278 Re: LINEの新機能

伊藤です。lineアップデートしました。
それにしても妙なキーパット配置になったもんですねえ。
lineoutにおいて、広告を見て短時間無料通話できるモードとこれまでどおり有料通
話するモード変更があるんですが、6の数字キーの周辺などに変更ボタンがあります
。右フリックで移動する場合煩わしいですね。
それとlineoutfreeの仕様についてキーパットのところにちょろっと説明があるだけ
で、詳しい説明がありません。しかもこのfreeモード、10月下旬に突然登場、ところ
が先日まで無くなって、アップデートしたらまた現れました。