16304 Re: アイフォン 7 で使用できる「フルキーボード」

 和久田です。

春木さま、ほかの人からの投稿のなかにもありましたがアップル純正のキーボードはやや高いですがなにか困った時にアップルのサポートの方へ聞くこともで
きるので良いかも。
ヨドバシカメラに入っているアップルコーナーでもおいてありますので、一度そこで実機とペアリングしてつかってみてください。 私もペアリングして使用
感を試させてもらって購入しました。

先ほどのメールでも書きましたが、アップルの純正のキーボードには、JIS と、US 企画があります。
できればUS 企画のものがお勧めです。 両方あると思いますので両方試して見ても良いかも。
それと、事前にボイスオーバーのコマンドを調べておかれる方が良いと思います。
春木様のことですから、この点は大丈夫だとは思いますが。