16301 Re: アイフォン 7 で使用できる「フルキーボード」

エムエルの皆様こんばんは。東京の小西です。
 春樹さん こちらこそよろしくお願いいたします。
私もいろいろ使ってみましたが今1番使い勝手が良くアップデートにも対応しておりますのでお勧めできると思いますので投稿させていただきました。

ウェブ検索で、
アップルの「マジックキーボード」で検索してみてください。ios10にも対応しておりApple Storeで購入が出来1万2 3,000円です。簡単な情報ですが参考にしてみてください。
** 以下署名です。 **

小西 佳恵(振りがなカナ コニシ ヨシエ) ☕️♿️🎹🐩💖😃