16303 Re: アイフォン 7 で使用できる「フルキーボード」

春木です。

本田さん、
和久田さん、
レスありがとうございます。
やはり純正がいいと思います。

マイクロソフトから発売された折りたたみフルキーボード。
持ち運びにもいいと思っていましたら
アイフォンにおいて一部ひらがな入力に不具合が在ると使用レポートに書かれ
ていました(現在は修復されてるかも)。

とりあえず見つかるまで音声入力を試してみます。

 皆様ありがとうございました。