16267 Re: パソコンへのiTUNESのダウンロードについて

森住さん、こんばんは。

 早速今朝送っていただいたメールのURLを開いてみると「ダウンロード セキュリ
ティーの警告メッセージ…」などとしゃべり、タブキーで実行を選び、エンターを押
しました。

 すると「ダウンロード完了後このダイヤログボックスを閉じるのチェック」と読み
上げ、スペースキーでチェックが外れたり付けられたりするので、チェックでエンタ
ーを押しましたが、その後何もしゃべりません。

 ヤジルシやエンター、タブキーなどを押しても反応がありません。

 これってインストールが行ってるんですかね?

 実際のインストールにはどれくらいかかるんでしょうか?