16266 Re: パソコンへのiTUNESのダウンロードについて

小堀さん、森住です。
ネットリーダーは、音声Webブラウザーで、PC Talkerはスクリーンリーダーですね。

現在のバージョンiTunes 12.5.3.17  は、スクリーンリーダーでアルバムリストを読み上げています。(JAWS16R2)
64ビット iTunesの、本家Appleサーバーのダウンロード直リンクです。パソコン業者の到着前に、
用事を済ませられるかもしれません。

IEなら、実行か保存のダイアログが開きます。開かないのなら、Alt + Nキーを押してみてください。
上下左右矢印キーや、Tabキーで保存ボタンにたどり着いてください。
URLが複数行に渡ってしまう場合は、エディターなどで、整形してください。以下です。

https://secure-appldnld.apple.com/itunes12/031-88651-20161102-B83A3FA8-9D81-11E6-948D-F6376B42CFCA/iTunes6464Setup.exe