16245 Re: Watch についてアドバイスをお願いできれば幸いです

本田です。

赤嶺さんの補足です。
確かにバッテリーの持ちが良くなりましたが、GPS機能や単独でのウォーキング
などを使うと今までどおりの電池の消耗と変わりはありません。
また第1世代でもOS3.1を使っていれば電池の持ちが良い情報もネットに上がって
います。