16228 Re: blind squwarについて

青森の小堀です。

 堀さん、

> BLINDSquareの価格ですが、確かに4800円はアプリの値段としては高いと思いま
> すが、視覚障害者に特化したものなので今後の開発費の事も考えると仕方ない金
> 額かとは思います。
> ですが、購入するかどうかは自分に必要かどうかですね。あまり遠くに出かける
> ことがなくて、行動範囲はほとんど頭に入っているという方には必要ないアプリ
> だと思います。
> 僕は、旅行に出かける事があったので、このアプリを購入して、出かける前に出
> 先の周辺情報を調べることが出来、実際に出先でも周囲の情報を得ることが出来
> [...]

 結局のところは、最後に購入するかどうか判断するのは自分ですし、私も時々遠く
へ出かけたりするので、周りの様子を知るといううえでは持っていて損はないのかな
?とも考えていますが、ちょっと高い買い物になるのでまだためらっているところで
す。
 では、失礼いたします。