16227 Re: blind squwar について

こんにちは。札幌の吉田です。

 BLINDSquareは4800円になりましたか!
私が購入した3年前は3000円ぐらいだったような。
IよむべえはiPhoneのカメラ性能と手ぶれ補正がどれぐらい聞いているかで変わってきます。
iPhone6Plusを使っていた頃6や5sのユーザーからなかなか認識しないとか時間が掛かるという話を良く聞きました。
6Plusは光学手ぶれ補正が入っているのでそれほど掛からなかったように思います。
7は両機種とも光学手ぶれ補正が装備されています。