16165 Re: MacBook Pro 2016

こんにちは。再び熊本の小川です。
新しいMacBook proの実機に触れてきました。家電量販店で実機が置いてあるところ
が少ないということもあって、熊本から福岡のApple Storeに出かけて行きました。
というと大げさですが、福岡に用事があることが多いので、その帰りに訪れてきまし
た。
皆様もご存じのとおり、MacBook proのタッチバーがあるものの実機は、東京の表参
道のApple Storeで、しかもガラスの向こう側に展示してあるということで、タッチ
バーのないものを触ってきました。
キーボードは、現在のMacBookのものと同じもの、あるいは類似したもので、今まで
のMacBook Proのものとは異なっています。私が持っているMacBook Airとも異なり、
キーとキーの幅が狭く、深さも浅いものです。
厚みも、さすがに現在のMacBookほど薄くはありませんが、現在のMacBook Airとほと
んど変わらないほどの厚みです。
漠然とした書き方ですみません。
では。