16147 MacBook Pro 2016

misonoです。

本日発表された、MacBook Pro!
誘惑に負けて注文してしまいました。
注文しましたが今からと1ヶ月ほど待つようになるかもしれないとのことです。
障害者割引が適用できるので、若干安く購入できます。せいぜい5%ぐらいだった と思いますが。

目玉はタッチバーの搭載と薄さですよね。
私は13インチのタッチバー搭載モデルでCPUは3.3ギガにクロックアップしています。

購入したらタッチバーのアクセシビリティー状況などチェックしていきたいと思 います。