16090 IOS hattori o-ren  の音声エンジンが使えます

皆様こんばんは、何度もすいません。 和久田と申します。
ボイスオーバーの音声エンジンのIOS「hattori]と、IOS 「o-ren」が、
voice dream]と、blindsquare]の読み上げ音声で使えます。

ボイスオーバーの読み上げの声で私が聞きやすいのは、IOS 「o-ren」です。
まだ、iPhoneでデフォルトの音声エンジンとしては使えませんが何時かは使えるようになると思います。早く適応して欲しいです。

和久田 タンポポ魂