16077 Re: 電話のよく使う項目の並べ替えについて

下川先生
大阪市の高橋です。
よく使う項目の左上のところの 編集 ボタンをダブルタップの後右フリックで移動させたい連絡先をさがします。その際、削除誰それ、誰それ、誰それを並べ替え、と順番にしゃべります。並べ替えのところで音がなるまで押さえたままにしてからドラッグ云々と説明がありますので移動させたいところまで指を離さず動かします。Excelの並べ替えのようにはいきませんが・・・
ちなみにiPhone 6 Plus、iOS 9です。

iPhoneから送信