16078 Re: 電話のよく使う項目の並べ替えについて

熊本のリョウ さん

 秋田の椎名です。
 確認ですが、iOSのバージョンは9ですか?
 もしもiOSのバージョンが10であれば、まだうまくできないようです。
 アップルケアのスペシャリストの方に確認したところ、実機で不具合があることを確認していただき、開発の方にアップしてくださるとのことでした。
 自分もうまくできなかったので報告です。
 では失礼いたします。