16031 Re: イヤホンから音が出ない

 中村昭徳です。

"Sae14sato10ss@xxxxxxxxxxxxx" さんへの返信です。

> イヤホンを刺した時に、
> リモコンの、ボリュームボタンをかまって見られましたか
> iPhoneや、iPad等は、イヤホンボリュームと、本体スピーカーボリュームが、独立
> したものになってますので、イヤホンさしたときのボリュームが、0に
> なっている可能性があります

 まったくもっておっしゃる通りでした。
 今まで使っていて一度も気がつきませんでした。
 ありがとうございました。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳