16029 イヤホンから音が出ない

 中村昭徳、iPhone 5S OS 10.2です。

 先ほどyoutubeをステレオヘッドホンで聴こうと思って、イヤホンジャックに差し
込んだら、音がまったく出なくなっていることに気がつきました。
 通常のボイスオーバーの音も出なくなり、ジャックから引き抜くともとの状態に戻
ります。Bluetoothのヘッドセットでは問題なく音が出ます。
 これって、新しいiPhoneではイヤホンジャックがなくなった、という話しとの関連
でやむを得ないことなのでしょうか。それとも、設定で変更できるでしょうか。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳