16028 Re: iPhone6 でサピエを開くには

mlのみなさま。
おはようございます。野上です。
昨夜、岡田さんが教えていただいた方法で再度チャレンジしてみました。
また、プライベートプラウズについてもやってみました。

その結果、2時間かかりながらも無事に保存ができ
閉じてもパスワードが入っており
安心しました。

私のやり方が悪かったようです。

実は、昨年からの問題で
ずーっと考えていました。
解決してよかったです。

もやもやが取れてよかったです。

これからもよろしくお願いいたします。

iPhoneから送信