16024 Re: メールを一括削除する方法はあるでしょうか

こんにちは、たかです。
和久田さん、佐藤さん、ご返信をありがとうございました。
 ボイスオーバーでなんとかならないかと試しましたが、やはりメールの一括削除は
難しそうです。時間のあるときに、手作業で1通ずつ削除しています。
 ところで、メールの一覧画面で、外付けキーボードを利用した場合、CTRL+
下カーソルキーで、ページの一番下まで移動できます。しかし、これを実行する
ジェスチャーがわかりません。画面の下の方を3本指でタップしても、その画面の
一番下へ移動するだけで、2千通も貯まったメールの一番下へジャンプすることが
できないのです。3本指の上フリックでスクロールしても、数行ずつしかスクロール
できないので、一番古いメールへ飛ぶことはちょっと無理な状況です。
外付けキーボードを使わなくても、一番古いメールまでジャンプできるジェスチャー
がありましたら、教えていただければ幸いです。
 引き続き、よろしくお願いいたします。