15980 メールを一括削除する方法はあるでしょうか

 皆さん、こんにちは。東京のたかです。
 私は、iPhone6の16GBのものを使っています。IOS10にアップデートして間もなく、
ストレージがいっぱいだという警告が出ました。
 いくつかのアプリを削除し、ミュージック・ライブラリもいったんoffにして、
iPhoneに入っていた曲をすべて削除しました。
 今のところ、2GBぐらいの空き容量は確保されています。
 さて、私はパソコン用のメールアドレスもiPhoneに設定し、両方でメールを
受信していました。いらないメールはその都度削除していましたが、気が付くと
2000通ぐらい貯まっていました。これを、一括して削除する方法はないでしょうか。
 メールの一覧が表示されている画面で、右上にある「編集」をダブルタップ、
すると一番下に、「すべてマーク」「移動」「ゴミ箱」の三つのボタンが出現
しましたが、「移動」と「ゴミ箱」は無効になっています。
「すべてマーク」をダブルタップすると、「フラグ」「未開封にする」「キャンセル」
の三つのボタンが現れますが、どうも削除の項目は見つかりません。
フラグを付けてみても、やはりそれをまとめて削除するような項目は出てきません。
 なにか、メールをまとめて削除する良い方法がありましたら、教えていただければ
幸いです。
 よろしくお願いいたします。