16013 Siriで呼び出せないアプリについて

みなさんこんばんは。
栃木県のパンダです。
今回はみなさんにお聞きしたいことがありまして登校します。

Siriを使ってアプリを呼び出そうとしたときに、呼び出せるアプリと呼び出せないア
プリがあります。
たとえばiよむべえは呼び出すことができず
以下のページを参考に、連絡先に登録して試してみました。

http://brlat.skr.jp/archives/1046

そして実際にSiriを起動して、「iよむべえ開いて」って言ってみました。
そうするとSiriが「何か問題があるようです。もう1度試してみてください」のよう
に返答してきます。
何度やっても同じような返答をしてきます。
ちなみに連絡先の設定を
姓 iよむべえ
姓の読み これよんで
 名 これ読んで
 名の読み これよんで
と入れてみました。
どこかこちらの入力に問題があるのかそれとも
アプリをSiriで呼び出す方法がほかにあるのでしょうか?
どなたかお分かりの方教えてください。
iPhone6でIOS10.02の環境です。
よろしくお願いします。