16011 Re: iPhoneのボリューム操作について

 刈谷さん、アドバイスありがとうございます、笹田です。

> なかなか見つからず、他のスレッドに埋もれていることが判明しましたので、
> 件名を変更させていただき、新規として投稿させていただきました。

 すみません。これは私のMLへの投稿・送信方法が誤っているのでしょうか。他の方
の投稿文に返信する方法で、本文と表題を削除し新たに書いて送信したのですが…。

 以下の書き込みは私の疑問に対して正解をお教えいただいたように思います。誠に