15912 Re: デンモクミニ

MILE さん、みなさんおはようございます。
横浜の鈴木です。

(引用文です。)

メニューを、右フリックでたどっていきますと、「このお知らせを表示しない」と聞こえるところがあると思います。ここをダブルタップして、さらに一つ右フリックしますと、「アイコンクローズ568Hオフ」とか聞こえるところがあるので、ここをダブル タップしますと、画面表示が変わって、以前のように、普通に使えるようになると思います。

MILEさん、できました。ありがとうございます。
宮地さん、MILEさんの方法を試してください。
一応私がやった方法で図が、「お知らせを表示しない」はタップしなくても、「あいこんくろーず」のみのダブルタップで画面が変わりました。
これをもってダムカラオケにでかけてみようかと思います。
次なる問題はカラオケボックス部屋の機械とのペアリング、アプリが
使える制限時間でしょうか。
実話最初MILEさんの方法途中まで試したのですが、詰めが甘かったです。
勉強になりました。
ありがとうございました。