15869 Re: Voiceoverによるローマ字読みの強化。

 おはようございます。レオパくんです。
自己レスですみません。

 先程の投稿で、「IOS10から」と書いたものの、そう言えば、これに気付いたのは
iPhone7使用以降のことです。
実は、旧端末であるiPhone6も、新端末到着を待ち切れず9月14日にIOS 10.0.1
にアップデートしたのですが、そう言えばその時にはこのような変化には
全く気づきませんでした。
もしかすると、10.0.2からの変更だったのかも知れませんね?。
この辺の細かいことは私にはよくわかりません。すみません。

 とりあえず、ローマ字が以前よりは判別しやすくはなりましたよ…と言うことで。
しかし、できれば日本語環境でここまで判別できるようになって欲しいとも思いますので
、そう言う希望をお持ちの皆様は引き続き要望する必要はありますよね。

 それではまた。