15867 Re: ボイスオーバーの不具合でしょうか

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

環境はiPhone6s iOS10.0.2です。ボイスオーバーのON/OFF時に音声が変わって
しまう現象、僕も先日起こりました。
いつもはKyoko拡張にしているんですが、Kyokoデフォルトになったり、SIRI女性
になったこともありました。
おそらく不具合だと思います。Appleに報告したいのですが、現象が発生する条
件がいまいちわからないので報告はしていません。

それでは。