15836 メール本文の読み上げについて

 小西です。

 いつも有益な情報感謝します。

 この話はまだ出ていないと思うので書きますが、もし出ていたらすみません。

 私はメール本分を2本指の下フリックで全部を読み上げさせています。
 そのとき、引用文に入ると、1行読むごとに「リンク」と読み上げます。
 URLや、電話番号や、日付はありません。
 右フリックでは普通に行末まで文章を読み上げてくれます。
 これはバグではないかと思うのですが、皆さんのところではこのような現象は起きていないでしょうか?

 以上 失礼しました。