15834 iPhone7マニュアル

みなさんおはようございます。神戸の佐藤です。
みなさんもうご存知かと思いますが、iPhone7のマニュアルがアップされています。
いつも通り、テキストベースのマニュアルです。
僕は予約開始日の翌日、auショップで予約したのですが、発売日の翌日に入荷しましたと連絡があってビックリしました。
こんなに早く入荷したのは初めてです(笑い)。
でも、割引の関係で、10月1日に取りに行くことにしています。
ちなみに7の128GB、ブラックを予約しました。
それまでにちょっと予習をしておこうと思います。
マニュアルのアドレスは下記です。

http://help.apple.com/iphone/10/ja.lproj/index.html