15730 IOSをアップデートして

MLの皆様、おはようございます。
りんごと申します。
いつも有益な情報をありがとうございます。
土曜日にiPod touch第6世代を最新版にアップデートしました。
気になる点が2点ほどでてしまいました。
1点目は、
電話やフェースタイムの通話中にボイスオーバーが固まってしまい、
画面操作ができなくなってしまうところです。
フリックしてもダブルタップしても全く動きません。
ボイスオーバーの再起動や強制再起動なども行いましたが全くだめでした。
そのため通話を切ることができなくなってしまいました。
バーコードトーカーや色カメラが入っているので、
初期化はしたくありません。
2点目は、
ロック画面での通知件数が二一件までの表示に変わったということです。
「○時○分、21件の通知」
といったあとしばらくして通知がきても
二一件から通知件数の読み上げが増えません。
以前までは放っておくと
最大九九件まで通知件数を読み上げてくれていたので
少々気になります。
それからiPhoneをアップデートしたところ、先日も書かせていただいたように、
サイレントに設定すると
ボイスオーバーの音声がスピーカーから流れると、
振動が止まってしまうのが気になり
ます。
「サイレントにした状態でたとえば
「着信」○○」
とボイスオーバーが発生してしまうと振動による着信が止まってしまいます。
もし改善していただけるなら通常の着信と同じように
応答するまで振動し続けていただけたら便利だと思いました。
このような症状がでるのは私だけなのでしょうか。
長文になり大変失礼いたしました。
よろしくお願いします。