15721 Re: 便利アプリが消えて行く。

pula様、福岡県の久保です。
私の環境だけなのでしょうか、貴方様から送信されるこのタイトルでのメールは、英
語部分を除き、全て文字化けしてしまっています。
文字コードの選択の問題なのか、iOS10の問題なのか、私には分かりかねますが、

題名     : [Aa:15666] Re:ニュースダイジェストについて
受信日時 : 2016年 9月18日(日曜) 10時37分

上記のメールでは正常に表示されています。
それ以降に、何らかの変更点がありましたでしょうか。