15708 Re: iOS10 ボイスオーバー不具合まとめスレッド

misono様こんばんは。

 青森の小堀です。

 アップルのフィードバックにも書きましたが、現時点で気になっている部分は、iO
S10になって以降、設定→バッテリーの部分の「最後のフル充電後の経過時間」の部
分ですが、電源を切って再起動するとその表示がされなくなってしまいます。

 バージョンアップにより、これまでの機能に不具合が出るというのはいかがなもの
かと考えます。