15642 Re: iOS10 におけるメールの点字表示について

こんにちは、野々垣です。

下記英語ページで、iOS10の深刻なバグとして書かれている物だと思います。
本文の各行に、誰からメールが来たかが表示されてしまうそうです。

ここに書かれているとこのバグがその後どうなっていくのかはよくわかりませんが(直って行くのかどうかなど)、バグとして認識されている物ではあるようです。

以下はいただいたメールのままです。