15644 Re: iOS10 におけるメールの点字表示について

くようです。

野々垣 さん、井上さん、ご返信ありがとうございます。
バグなのですね。
次期バージョンで改善されるといいのですが。

In reply-to 2016年9月17日((土)) 午後0時5分54秒 +0900
【[Aa:15642] Re: iOS10 におけるメールの点字表示について】