15618 Re: IOS10

おはようございます。宇野です。

吉田さん、情報ありがとうございます。なるほどー、そういう目的もあったんですね。自分がランドマークなど使わないので、そこまで考えられませんでした。慣れるようにします。

以下引用のみ。