15534 迷惑メール

misono@ML管理です。

本日2通の迷惑メールがメーリングリストに流れました。
AAのメーリングリストを運用しているサーバーではスパムチェックをしています が、そこを通り抜けています。

[Aa:15527] what do you think about that stuff?

[Aa:15528] my favourite book

上記の件名で送信されたメール本文に書かれているURLは
開かないようにお願いいたします。

また、今回投稿された差出人のメールアドレスについては、
該当する参加者は至急ウイルス対策などしていただき、今後、
このようなことがないよう対応してください。

以上、事務連絡にて失礼します。