15489 7の選択に困りました。

pula_sayal
 おはようございます。
アプリを探していたらiphone7の情報ばかりで、まいりました。
つい見てたら
iPhone7は32/128/256GBだとも書いてあります。
64gbが出ないとは選択も困りました。
今使っている6sのストレージ使用状況だと32gbだと小さいし128だと
でか過ぎだし。
家内は写真や動画を頻繁に撮るから家内に128gbの7を使わせたら
いいのかもと考えています。
 あと数日でアップルウォッチ2が発売されるのですね。
良さが、わかれば考えてもいいのですが!?
その矯め、以前のバージョンは売り切れ続出とも! iPad Air2の入手も
この先、難しいともあります。
過去の物は、いつでも購入できるという考えでは駄目なのですね。
知りませんでした。
 iphone4も、この13日にサポート終了ともありましたので
お持ちの方は早めのメンテを、どうぞ!

iPhoneアプリ200連発!初心者が購入後に入れたい定番神アプリ
http://iphone-mania.jp/news-42993/