15488 Re: BackBeat Fitについて教えてください

misonoです。

左右は、触って一目瞭然です。
充電ポートについてはシリコンカバーの内側に隠れているので少し指だけでは探 しにくいかも。爪を立てるように探すと、切れ目があります。その切れ目を引っ 張る感じです。

以下 引用のみ