15459 グーグルマップについて

こんにちは藤崎です。連投失礼します。

アイパッドでグーグルマップを使っています
と言っても迷った時に大体の方向を確認する程度ですが。

で、このグーグルマップに近所で存在しないお店が表示されているのですよね・。
以前は存在したのですが、多分5年か6年、もしかしたら10年くらい前になくなっている
のですが、表示されています。
妻がガイドヘルパーの方と外出した時に確認しましたので間違いありません。
このお店の電話として表示されている番号に電話を掛けると違うお店にかかりますので
、さらに間違いないと思います。

私はこのお店が表示されていても特に困っているわけでもないのですが、GOOGLEに連絡
してあげた方がいいのか?などと思っています。
しかしグーグルマップには特に連絡先のようなものは見当たりませんし、もし連絡する
としたらどこに連絡したらよいかお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?
このままGOOGLEさんが気づくのをまっていればいいんでしょうかね?(苦笑)。