15460 kindle書籍

僕、大きい幼稚園児。

今回はアプリ紹介ではありませんが
iosのkindleや、androidの同名のアプリで読める書籍です。
名前: はじめてのポケモンGO〜ポケモンGO遊び方読本〜 8/31改訂版: ポケモ ンGO遊び方と軽い攻略法

価格:¥100
これは小説ではありませんが、読むことができる、物で、どちらかと言うと珍し い物です。
サンプルもありますので、試すこともできます。
一時期騒がれたポケモンgoの遊び方の解説書です。

--
     大きい幼稚園児